最新猫動画まとめたニャン

YouTubeに投稿された人気の猫動画を配信している投稿者を中心にまとめました。

カテゴリー:machikorin

現在我が家には、1匹の猫と1匹のチワワがいます。
名前は、キジトラ=のら(メス) チワワ=くー(メス)
のらは9歳、チワワのくーは5歳になります。

2014年2月15日に長年飼っていたうさぎの桃が8歳8ヶ月で亡くなりました。
うさぎの桃の動画もたくさん残っていますので、そちらも見てくださると嬉しいです。

そして2015年9月11日に茶トラ猫のとらが7歳6ヶ月で亡くなりました。
親ばかですがほんとうに気立てがよく穏やかで優しい我が家の動物家族の要のような存在の猫で、誰からも愛され慕われていた猫でした。
とらの動画も何百本と残っていて見て頂くと、ちょっとブサ顔でおっとり屋のとらの愛らしさを必ず感じて頂け心がほっこりなさると思いますので、どうぞとらの動画も見て頂けたら嬉しいです。

ほとんど毎日猫や犬の日常の様子をアップしています。
以前は毎日動画へのコメントを有効にしていたのですが、頂いたコメントへの誠実なお返事を心がけているのですが、動画のアップ数も多く毎日かなりの数のコメントをありがたいことに頂き、お返事に1日5時間以上かかってしまい、現在更新動画は4日に1度コメントを有効にさせて頂いています。
コメントを無効にした動画も数日後有効に変更しているやり方をしています。

どうぞ猫好きさん、わんこ好きさん、うさ好きさん、そして動物大好きという皆さんに、
たくさんの動画がありますので楽しんで見て頂けたら大変嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
     
                 のら くー machikorin

 

Translate ?