最新猫動画まとめたニャン

YouTubeに投稿された人気の猫動画を配信している投稿者を中心にまとめました。

カテゴリー:♀猫こむぎ&♂猫だいず

無造作に撮った♀猫こむぎ&♂猫だいずの画像を整理するために動画を作ったのが、Youtube投稿のきっかけです。 
高評価や励ましコメントのおかげで続けてこれました。 ありがとうございます。

これからも、♀猫こむぎ&♂猫だいずとの想い出をあなたと共有できたら嬉しいな? と思います。

-家族紹介-

?♀先住猫『こむぎ』キジトラ白MIX猫・・・2013年4月2日生まれ。ご高齢の方が可愛がっている猫が出産し、子猫ちゃん達の里親探しを依頼された静岡県浜松市の『捨て犬!捨て猫!ゼロの会』の方が、ある里親募集のサイトに掲載。ちょうどその頃、念願のペット飼育可のマンションに引っ越し、毎日毎日里親募集サイトで家族に迎えるネコさんを探していたかぁちゃん。。。 こむぎを見つけて一目惚れ???お誕生から約一ヶ月後、静岡県浜松市から愛知県にやって来ました。

?♂やんちゃ猫『だいず』茶トラMIX猫・・・公園で捨てられてたのを名古屋にある猫カフェのオーナが保護し、こむぎと出会った同じ里親募集サイトに掲載されました。こむぎの2回目の予防接種を終えた頃、2匹目を探していたお母ちゃんはだいずを引き取りました。

?お母ちゃん・・・幼い頃から猫を溺愛♪ すべての判断の基準は猫中心

?お父ちゃん・・・酔っぱらい親父です? もとは犬派♪ はじめて、こむぎを抱っこした時から猫の虜に(笑)

※ twitterではライブ配信情報をお伝えしています。

https://twitter.com/komugitodaizuto

「こむぎ&だいずの動画を見て、「わたしも猫を飼いたくなった」と言われるのが最高の喜びです。
そんなあなたに、一つのお願いがあります。ペットショップに行く前に、保護猫の譲渡会や里親サイトを覗いてもらえませんか?

こむぎ&だいず、ともに保護猫です。血統証には載らない優しさと可愛さを持った猫です。生まれ育ちが悲しい環境の猫でも、根気強く接すれば、必ず心を開いてくれます。真の家族になれる猫たちが多くあなたを待ってます。猫との相性を見るため、トライアル期間を設けてる所もあります。彼・彼女らに一つでも多くのチャンスが訪れることを願ってます?

 

Translate ?